スタッフブログ

STAFF BLOG

お知らせ

2020.8.1

◆夏季休暇のお知らせ◆

平素は、格別のご厚情を賜り有り難くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の通り夏季休暇とさせていただきます。

◆8月12日(水)〜8月16日(日) 夏季休暇
◆8月17日(月)より通常営業とさせていただきます。

休暇中、事務所の営業はしておりませんが、
連絡の取れる体制を整えております。
お急ぎの場合は、下記の担当者まで ご連絡ください。

株式会社エーシン(0776-52-0005)にご連絡いただきますと、アナウンスが入ります。  
◆不動産売買に関しては、水屋まで。
◆賃貸に関しては、山本まで。 
◆工事に関しては、中橋まで。
◆アフターに関しては、酒井まで。

尚、誠に勝手ながら期間中のご見学はお休みとさせていただいております。
8月17日(月)より随時ご見学・ご相談等を、HPからのお問い合わせ又は、お電話よりお待ちしております!

このブログを書いたスタッフ

吉田 美乃里