このブログを書いたスタッフ
中村 規子
開発事業部 賃貸担当
ご入居されている方々が賃貸感覚でなく、自分の家へ帰ってくる気持ちで安心して住んで頂けるよう物件の管理をしながら
入居者とオーナー様のパイプ役をしたいと思います。
STAFF BLOG
ブログ
2020.1.11
顧客対応について
みなさん、お正月にはどんな料理を食べたでしょうか?
自宅で焼き肉やお寿司、さしみ、また実家や親せきでのおせち料理の数々
どれも心のこもった奥様やお母さま、親せきの方のおもてなしの対応によって満足
な気分で過ごされた事と思います。
2020年は日本でのオリンピックの年です。どういう風にお客様におもてなしをするのか試行錯誤しながら考えられているようです。
おもてなしの対応を受ければ誰もが嬉しく感じると思います。
私たちもお客様が打ち合わせにご来店されたり、お問い合わせの電話を受けたり、誰もが会社へのお客様の対応をする機会があります。
今年は、顔の見えない電話対応時のお客様満足度向上を図りご紹介や賃貸借り替えの受注につなげるために、「お客様対応」の基本に戻り今一度、気を付けるように対応したいと思います。
顧客満足にて顧客リピート率UPを目指して行きたいと思います。
このブログを書いたスタッフ
中村 規子
開発事業部 賃貸担当
ご入居されている方々が賃貸感覚でなく、自分の家へ帰ってくる気持ちで安心して住んで頂けるよう物件の管理をしながら
入居者とオーナー様のパイプ役をしたいと思います。